k2-1



0912 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.7][新](やわらか銀行:京都府) (アタマイタイーW e30c-SRtC) 2026/02/02(月) 18:17:28.90
防衛と編成分かれてたらなあって
まあでもそれだと単なるカカシ殴りでランクもへったくれもないか




0913 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.0][新芽](茸) (アタマイタイー 9bc1-vzh4) 2026/02/02(月) 18:37:08.82
防衛が分かれてたら普通の人は防衛用に適した強いパーティ置くこと考えると思う




0919 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.4][芽](やわらか銀行) (JP 0Hd1-H/VQ) 2026/02/02(月) 23:15:45.23
>>913
自分はフォトなしネタパーティにするのだ。
現在もそれなりにいると思われる防衛したくない人はフォトなしにするだろうから、
ガチで競い合いたい派とポイント稼ぎたい(稼がせたい)だけ派、
どちらにとっても適切な相手を判断しやすくなる Win-Win な関係になると思いますのだ。




0920 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.3][新芽](茸) (ワッチョイ 9bc1-vzh4) 2026/02/02(月) 23:29:27.44
>>919
フォトなしだとけもステ不足でげきせんに提示されないから1番意味ないと思う…



0921 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.5][芽](やわらか銀行) (JP 0Hd1-H/VQ) 2026/02/02(月) 23:53:41.38
>>920
それはちょっと考えたけれど、別にやさしいでもいいのだ。
現状、勝てるちゃんぴおんが一人でもいるなら
3倍モードにせずちゃんぴおんが出てくる可能性を上げるのが一番稼げるのだけれど、
とはいえ3倍モードなしで一回あたりのバトルにかかる時間が長いと面倒過ぎるので、
最近はほとんどやさしいしかやっていないのだ。




管理人のつぶやき
防衛分かれてるゲームもやってるけど、楽しめてる