
0912 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.7][新](やわらか銀行:京都府) (アタマイタイーW e30c-SRtC) 2026/02/02(月) 18:17:28.90
防衛と編成分かれてたらなあって
まあでもそれだと単なるカカシ殴りでランクもへったくれもないか
まあでもそれだと単なるカカシ殴りでランクもへったくれもないか
0913 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.0][新芽](茸) (アタマイタイー 9bc1-vzh4) 2026/02/02(月) 18:37:08.82
防衛が分かれてたら普通の人は防衛用に適した強いパーティ置くこと考えると思う
0919 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.4][芽](やわらか銀行) (JP 0Hd1-H/VQ) 2026/02/02(月) 23:15:45.23
>>913
自分はフォトなしネタパーティにするのだ。
現在もそれなりにいると思われる防衛したくない人はフォトなしにするだろうから、
ガチで競い合いたい派とポイント稼ぎたい(稼がせたい)だけ派、
どちらにとっても適切な相手を判断しやすくなる Win-Win な関係になると思いますのだ。
自分はフォトなしネタパーティにするのだ。
現在もそれなりにいると思われる防衛したくない人はフォトなしにするだろうから、
ガチで競い合いたい派とポイント稼ぎたい(稼がせたい)だけ派、
どちらにとっても適切な相手を判断しやすくなる Win-Win な関係になると思いますのだ。
0920 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.3][新芽](茸) (ワッチョイ 9bc1-vzh4) 2026/02/02(月) 23:29:27.44
>>919
フォトなしだとけもステ不足でげきせんに提示されないから1番意味ないと思う…
フォトなしだとけもステ不足でげきせんに提示されないから1番意味ないと思う…
0921 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.5][芽](やわらか銀行) (JP 0Hd1-H/VQ) 2026/02/02(月) 23:53:41.38
>>920
それはちょっと考えたけれど、別にやさしいでもいいのだ。
現状、勝てるちゃんぴおんが一人でもいるなら
3倍モードにせずちゃんぴおんが出てくる可能性を上げるのが一番稼げるのだけれど、
とはいえ3倍モードなしで一回あたりのバトルにかかる時間が長いと面倒過ぎるので、
最近はほとんどやさしいしかやっていないのだ。
それはちょっと考えたけれど、別にやさしいでもいいのだ。
現状、勝てるちゃんぴおんが一人でもいるなら
3倍モードにせずちゃんぴおんが出てくる可能性を上げるのが一番稼げるのだけれど、
とはいえ3倍モードなしで一回あたりのバトルにかかる時間が長いと面倒過ぎるので、
最近はほとんどやさしいしかやっていないのだ。
管理人のつぶやき
防衛分かれてるゲームもやってるけど、楽しめてる
防衛分かれてるゲームもやってるけど、楽しめてる

コメント
コメント一覧 (8)
後者はパッと見ガチと分からないようにしないと誰も挑んでこないのだ
kemo3news
が
しました
連続防衛数で対戦相手として出た時にくんれんptの倍率が上がるようにすればいいのにね
そうすれば挑む側にもメリットあるし
まぁ処理大変になるからしないだろうけど
kemo3news
が
しました
現状ですらガチパは飽きた推しパが見たいとか出てるわけだし
kemo3news
が
しました
それで勝てる自信か、くんれん捨てる覚悟か、いずれにせよそういう隊長は尊敬するのだ。
kemo3news
が
しました
ちからくらべパーティが編成順に(1)~(10)あったとして、防衛はどのパーティが担当するのだ? ヘルプには説明がなかった気がするのだ
・最後に挑戦に選んだパーティ(最後に他のパーティに挑戦したのが(2)だったら、防衛も(2))
・けもステとかが最も高いパーティ((3)が最も高かったら、防衛も(3)
・そういうのとは無関係に(1)のパーティ
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
防衛用には一見勝てそうで戦うと地獄みたいな罠編成とするのが最適解となり
多分そういう風景が各地で見られるようになると考えられるのだ
少なくとも多種多様なフレンズ編成が見られるようになったりする事はないと思うのだ
kemo3news
が
しました
コメントする