
0509 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.8][新](庭) (ワッチョイW e603-xuu9) 2026/05/31(日) 06:48:49.15
やさしいをオートでなかよし上げしたいのに開幕ミラクル満タンとかカチカチとかが増えてきて結局手動になってしまう
0510 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.4][新芽](ジパング) (ワッチョイW 5d50-YRtn) 2026/05/31(日) 09:31:20.19
ちからくらべはちかねじ組をなかよし10まで持っていく場にしてるのだ
管理人のつぶやき
特別訓練みたいにNPC入れる?
特別訓練みたいにNPC入れる?

コメント
コメント一覧 (17)
やりたいならやればいいけどそれに合わせてくれるかは運営じゃなくて自分と同じプレイヤー次第よ?
kemo3news
が
しました
継続してもらうための工夫としてNPCを入れるとか多少の配慮は必要なのかも。
kemo3news
が
しました
全ポケ開いてたりの
kemo3news
が
しました
楽しみ方はそれぞれなのだ
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
ギリギリ負けそうな時で間に合えば手動に切り替えるのだ
kemo3news
が
しました
今使ってるオート用パーティはチャンピオンには接戦になることもあるけど数百戦は無敗や
kemo3news
が
しました
同じメンツばっかで超絶ウルトラスーパー飽きたっぽ
kemo3news
が
しました
同ランク帯なのに自分より強いとしたら
自分の側が周囲に比べて何か足りない可能性が高いのだ
kemo3news
が
しました
コメントする