
0342 警備員[Lv.0][新芽](静岡県) (ワッチョイW 3904-/x/8) 2026/05/21(木) 03:22:47.53
カニクイアライグマを最近しょうたいできて ちゃんと声を聴いたのだけど、ストーリーの文章を自分の頭のなかで読んでるときのイメージよりずっと少女という感じだったのだ
そりゃストーリーで頻繁に思い悩むよなと感じたのだ
オジロスナギツネとジェネットの2人もしょうたいできたらストーリーの解像度が上がりそうなのだ
そりゃストーリーで頻繁に思い悩むよなと感じたのだ
オジロスナギツネとジェネットの2人もしょうたいできたらストーリーの解像度が上がりそうなのだ
0344 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.0][新芽](庭) (ワッチョイW 86c3-ebsA) 2026/05/21(木) 06:10:42.85
0347 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.3](東京都) (ワッチョイ 0db0-BHX9) 2026/05/21(木) 12:05:28.68
ブラックバックとかハシブトガラスとかみたいなイケメンキャラの声が高いのは驚いたのだ
3から入ったアライさんはアニメ版のハシビロコウでも驚いたのだ
3から入ったアライさんはアニメ版のハシビロコウでも驚いたのだ
管理人のつぶやき
けもフレ3あるある
けもフレ3あるある

コメント
コメント一覧 (11)
まあ可愛いから無問題なのだ
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
コメントする