0179 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.17](みかか:北海道) (ワッチョイW cde5-iIbg) 2026/05/12(火) 21:56:32.93
ケロロ新作始まるしそろそろこっちにも帰ってきそう
0180 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.8](神奈川県) (ワッチョイW 8334-e917) 2026/05/12(火) 23:14:20.76
夏くらいにきそうだよね
0181 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.0][新芽](新日本:神奈川県) (ワッチョイ 0b72-iMjS) 2026/05/13(水) 01:19:29.49
新規イベは来年かもしれんけど復刻はありそうな気がする>ケロロ
管理人のつぶやき
もう来月か
もう来月か

コメント
コメント一覧 (9)
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
ケロロコラボフレンズ招待券とか良さそうだけど、それが難しいなら限定称号とかそういうので
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
フレンズ軍曹達もプラモにするのだ
kemo3news
が
しました
来たとしたらあんこもん来るのだ?(属性何になるんだろう)
kemo3news
が
しました
コメントする