0708 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.8][新芽](やわらか銀行) (ワッチョイW 216f-t59s) 2025/03/21(金) 15:08:01.34
しばらく隊長不在のバトルになります

0713 名無しですよ、名無し! 警備員[Lv.133](奈良県) (オイコラミネオ MMf5-Tygm) 2025/03/21(金) 16:26:16.48
イベストはまぁ隊長いなくても問題はないので・・・
0720 警備員[Lv.2][新芽](愛知県) (ワッチョイW 1325-Mp++) 2025/03/21(金) 18:02:36.79
隊長が西遊記やってる間、ジャパリパークの平和維持はヒカリ隊長に引き継ぎなのだ
管理人のつぶやき
副隊長が寂しがりそう
副隊長が寂しがりそう

コメント
コメント一覧 (30)
西遊記関連は別のイベントストーリーやる前に終わらせそうな気もする
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
なんでヒカリちゃんやジェネット達はイベントストーリーに出ないんだよ
時系列はどうなってんだ時系列は
kemo3news
が
しました
ウェーーイ!
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
四神や五龍の力でルーラ的な効果が発動しそうな気がするのだ。
kemo3news
が
しました
ドール「ちょうど授業が終わったところなんですぅ~♪」
ドール「わーい!たいちょーさーん♪」
マルカ「なに・・・あれ・・・?今たいちょー居ないよ・・・?」
ミーア先生「目を合わせてはいけませんわ、隊長が戻ったらきっと治りますわよ」
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
隊長さんがいない間の代行役としては充分だと思う。
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
たいちょー
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
コメントする