0127 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MM86-oWN7) 2023/08/16(水) 17:01:02.44
14時更新なのだ





0134 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-USI+) 2023/08/16(水) 17:38:38.60
動物を寄贈……普通に次回作には出て来そうな設定なのだな

141938717079cfdc089b957e40f8b9eb2bd55f41



0131 名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H76-epl3) 2023/08/16(水) 17:22:52.19
シナリオにのんほいのなまえがでてるのだ、コラボ限定しょうたいなのだな。


0128 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdba-Ewzx) 2023/08/16(水) 17:03:53.33
ツチブタが先に来るのかな?


0137 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-sQqo) 2023/08/16(水) 17:48:15.97
動物園話とサーバル話が同時だとゴチャつきそうなのでツチブタちゃんが前半招待かな?


0140 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e6e-3GXy) 2023/08/16(水) 17:56:27.02
かわよ

oCa8w0R



0142 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 933d-Pp3M) 2023/08/16(水) 18:04:55.44
>>140
思ってたのと違った。良い意味で。
これはなか○しになりたいですねぇ…。ぐへへ


0138 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-5a1H) 2023/08/16(水) 17:51:46.54
ツチブタが非コラボ枠でサーバル2号がコラボ枠っぽい?


0139 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8a83-USI+) 2023/08/16(水) 17:52:54.19
ツチブタものんほいパークの事を言ってるから今作ではコラボ枠なのだ。次回作からウマのフレンズみたいにしれっと居るのだ


管理人のつぶやき
ツチブタとサーバルが来るなぁ