0414 名無しですよ、名無し!(和歌山県) (ヒッナーW 0643-SSXw) 2022/03/03 14:17:24
コヨーテのボイスが今から楽しみなのだ

0363 名無しですよ、名無し!(山形県) (ヒッナーW b3aa-oRrk) 2022/03/03 12:50:35
声どうなるのだのだ
0407 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ヒッナー MMeb-m8/0) 2022/03/03 14:05:05
喋りはほんとどうするんだろ
0336 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ヒッナーW 0325-o991) 2022/03/03 12:19:14
というかまぁそりゃ普通に日本語喋るよね
0418 名無しですよ、名無し!(東京都) (ヒッナーW de58-jvuH) 2022/03/03 14:22:24
ストーリーもフルボイスだったら難しそうだけど
けもフレ3のボイスが入る箇所を考えたら
「CV・・・?」にして英語しか喋らなくてもなんとかなりそうな気もする
けもフレ3のボイスが入る箇所を考えたら
「CV・・・?」にして英語しか喋らなくてもなんとかなりそうな気もする
0422 名無しですよ、名無し!(東京都) (ヒッナーT Sa2f-ei6B) 2022/03/03 14:35:50
Vの人は一応日本語喋れるらしいし大丈夫でしょう
管理人のつぶやき
twitterに日本語勉強中ってあるね (どのくらい話せるかは知らないけども)
twitterに日本語勉強中ってあるね (どのくらい話せるかは知らないけども)

コメント
コメント一覧 (19)
kemo3news
が
しました
台詞はお手本あればそこそこ流暢な発音もできると思うけど、開発側の方針次第ではカタコトかもね
kemo3news
が
しました
アライさんの☆5秘書団にしてやるのだ
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
まぁ、イベントのセリフ見る限りだと流暢に喋ってるようだから別人の可能性も否めないけど、とりあえず実装まってます。
kemo3news
が
しました
個人的にVコヨちゃんのCVで実装されて欲しいけど
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
実況者を志す人が必ずしも声優やりたいわけでもないだろうし
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
kemo3news
が
しました
コメントする