0078 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd9a-oZ5s) 2020/08/04 16:34:54
Try邪魔すぎ問題なんとかしてほしいのだ
デグー一歩手前ぐらいでいいからTry役立てるフレンズ配るべきなのだ
攻撃力低くてプラズム無駄にするクジャクじゃ役に立たんのだ


0080 名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sr05-LAKb) 2020/08/04 16:39:51
プラズムをガッツリ吸うくせにミラクルがバフというデグーさんを何とかするのだ

XmSNZse



0090 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ラクッペペ MMee-LTj5) 2020/08/04 17:04:26
デグーまともに運用するならミラクルなんてほぼ使わないし
あんなもの飾りなのだ


0092 名無しですよ、名無し!(中国地方) (ワッチョイ b128-R8Fu) 2020/08/04 17:09:06
広 が る プ ラ ズ ム


0083 名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウカー Sa5d-qO8a) 2020/08/04 16:44:21
>>80
デグーの最大プラズムチャージって160%以上あった気がするのだ
攻撃ミラクルだとどうなってたのか気になって8時間しか寝れないのだ


0081 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 5daa-faDn) 2020/08/04 16:39:56
>>78
道場ではtryが重要なのだ
というかロードランナーとかヒメちゃんとかイッカクとかがそれなのだ


0087 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 5daa-faDn) 2020/08/04 16:52:47
えー
道場でtryが見直されて結構面白いなーと思ってたんだけどなー


0084 名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sa09-+f7T) 2020/08/04 16:44:31
あーtry?そんなもんいらんのですよ
3ターンバフのミラクル2度打ちして
ギンギツネがボール投げまくれば良いんですよ


0085 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 798e-yqvH) 2020/08/04 16:49:34
(実際try0枚の方がコーラスしやすくておかわり溜めやすいし強いのだ...)


0095 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 798e-yqvH) 2020/08/04 17:19:21
tryの倍率全部10%上げていいのだ


0094 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW a6ee-qO8a) 2020/08/04 17:13:15
プラズムチャージ○%以上の時、どのフラッグでミラクルを発動しても+ミラクルになるとかならtry!の有用性は増えそうかなぁとか一瞬思ったりしたのだ


0096 名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd7a-DfbS) 2020/08/04 17:21:52
ぷらずむによる上昇補正が次の初行動限定じゃなくてそのターンの行動全てになればかなり化けると思うけどね


0089 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 798e-yqvH) 2020/08/04 16:57:47
アタッカーでプラズムの高いフレンズが少ないのが悪い


管理人のつぶやき
どうしてもActionかBeat優先になる